今朝も、暑い中、レッスンでした。

夏場のレッスンは、ワンコも
パパ&ママも大変ではありますが、
先生はぶっ通しで何頭もレッスンして
下さいます…。
ホント、頭が下がりますm(_ _)m

お陰様で、タネも仕掛けもなく、
みんなおりこうさん(*☻-☻*)


スクールメイトさんも、みんな仲良し♡


いつも、おかあさんが美味しいお差し入れをして下さるボーダーの華ちゃん家。
今日は、お父さんからゴーヤのお裾分けをいただきました♪

こんなにおっきい!


でもでも、我が家はお約束ですから…。

パチリっ!

ダンベル強制のいっちは、さすが!
くわえ維持大成功!


ちなみに6月に、9本抜歯をしたにぃには、
くわえられたもののその状態を
維持は出来ませんでした^^;
残念…( i _ i )

何だか…先日、応援してた重量挙げに
見えてきちゃった…(^^;;


華ちゃんのおかあさん、今日も
美味しいババロア♪
ご馳走さまでしたm(_ _)m


実は、これが楽しみで、レッスン行ってます!?

また、明日のレッスン、宜しくお願いしま~す(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/127-df8a4a9a
