2012.07.27 初収穫
昨夏以来、節電意識の強い方は、
多くいらっしゃると思います。
私も人並みには、意識しています。

その対策の一つ、緑のカーテンにも、
初トライした昨年でしたが、
途中で断念(枯らしてしまった…。)(ーー;)

今年は、その反省を踏まえ、問題点を
改善し、先ほど、キュウリを初収穫。


次の収穫は、この辺り?


あ…。肝心の緑のカーテン自体は、
まだ、理想には、ほど遠い…。
引き続き、節電に役立つ完成形を目指し、
大事に育てていきます(*☻-☻*)


我が家のお約束(^^;;
にぃにの大好物のキュウリですから…(^-^)/


いっちの大得意なダンベルですから…(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/126-44e9b8ce
