2012.05.19 吉祥寺♡
ここのところ、吉祥寺に行く機会が
増えました。

今や、「住みたい街」No.1らしいけど、
どうしてなのかは、仕事で行って
帰ってくるだけでは…
わかりません…。

今回、少し、余裕があったので、
道草しちゃいました。

住宅街にもお店が…。
お店はもちろん、店先も、ついつい
見惚れてしまうほど、可愛い


前々から欲しかったアンティークっぽい
花台が見つかり、get



可愛い籠には、子スズメが。
お花屋さんが店先の大きな木から
落ちてきたスズメのヒナを助けて
あげたそう。

そんな心優しいお花屋さんで、
お花もget

吉祥寺No.1の理由…少し、
わかった気分。
確かに、また、ゆっくり行って
みたくなる街です。
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/120-f2cd3ba5
