仕事で長く、家を留守にしていたパパがようやく、帰ってきました。

久しぶりに会うパパに、にぃにといっちも、サービス満点

こうした点は、見習わなくっちゃ....と感心しきり........  いっち:「パパ、お久しぶりでチュ~♪」
    resize0666.jpg  resize0668.jpg

天気やママの都合で、こちらも久しぶりとなってしまったお散歩

すっかり、夕暮れになってしまいましたが、大喜びにぃにの幼なじみに久しぶりに会えました☆
     
resize0669.jpg resize0667.jpg

い&に:「やっぱり、お散歩はお久しぶりじゃ困りまちよ......







Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/12-2cfafb7b
