2012.03.29 ICHIRO
念願のシアトルマリナーズの
ゲームを先ほど、観戦して来ました

大好きなイチローを間近…いや、
遠かったけど、見ることが出来ましたぁ

打席でのあの構えの時、
ドーム内はフラッシュの嵐


守備のイチロー


こちらも、ドームに居るイチロー


一昨年、イチローの年齢を考えると
今しかないかもね…と
叔母とアメリカまで行こうっなんて、企てながらも、
その時点では叶わなず…
でも、イチローが頑張ってる限り、
絶対、いつかは…と思っていての
今日の観戦

残念ながら、今夜のイチローは、
打てなかったけど、それでも、
やっぱり、ライブ感は、たまりません

とか言ってながら、早や、自宅で
既に真央ちゃんをテレビで応援中。

アメリカも行きたかったけど、
やっぱり、ドームは近くてよかった

にぃにといっちにだって、
すぐに会えるんだもんね
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/117-5e50959c
