にぃにといっちのbirthdayは、
2月9日(ニクの日)ですが、
雪降る2月29日(コレもニクの日)、
お誕生日といっちの奇跡
グラチャン(グランドチャンピオン)の
お祝いパーティを仲良しスクールメイトのレイ&リタ宅でして頂きました

レイ にぃに リタ いっち


レイママは、こんなにステキなお料理を


実は、昨秋、キャンプに行った時に、
二人で用意したワイン(ノンアルだけど…
キャンプでは飲めなかったから…、
いつか、飲もうね、なんて言ってたら、
こんなことに…。
かえって、申し訳ないっ

ママ達のお食事中…
揃って、おりこうさん達で助かります


こんな場面もあったけどね…
いっちのチェックタイム


本日のメインイベント
雪が降りしきる中、恐々だったけど、
無事にピックアップできた
小春亭さんのバースデーケーキ
早や、7歳です


ん?リタが見当たらない…
にぃさん、ねぇさん達の執着心に
圧倒されちゃったかな…


あ、リタ…居た居た


「待て」耐えるレイ&リタ


こちらも、しばし、「待て」


実は、このケーキ…
とっても美味しく…なんと、
ママ達もそのままで、頂きました

でも、ちゃんと、ワンコ用です。
コレは、相当、美味しかったハズです

仲良しな様子…可愛くてウレシっ




うるう年の29日、大雪…。
なんか、シンボリックな一日。
お陰で、忘れられないウレシタノシな日に
なりました。

ワンコ達もママ達も、久々だったから、
超楽しかったです

暖かくなったら、ますます、
よろしくです
今年こそ、いっぱーい
お出かけしましょっ
もちろん、レッスンもガンバでね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/115-c24ab86c
