     今日は、いっぱい おともだちに会うことができました
    先週末から、タイミングが合わず、ようやく会うことができた
    misao&mioちゃん母娘。
     mioちゃんは可愛い盛りです
                    resize0663.jpg
  ちなみに、misaoの実家には、にぃにといっちの弟ナイルが居ます
  我が家とは親戚ってことになります


   misaoのご主人maruさんから、ウチのパパに...と
   素敵なおみやげをいただきました
    駄菓子....resize0662.jpg.....しかも、タップリです
   以前、maruさんとパパは、駄菓子話で盛り上がりました。
   それを覚えていてくれたんですね
   きっと、パパも大喜びすると思います


          そして、夜は、イタグレとイタメシ

resize0672.jpg

                       

なかよしイタグレ&ママ&パパさんと美味しいお食事をいただきました
                       resize0664.jpg
                                8人と8頭
    にぃにといっちに出会わなければ、出会えなかったおともだち♪         
改めて、にぃにといっちに感謝です。
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/11-76176c75
