2月9日、にぃにといっちは、
めでたく7歳になりました

最近、白いモノが
あちこちに見られるように
なってきました。
いつだって甘えんぼだし、
どちらかと言うと揃って、
幼い顔立ち
そのせいか、普段、忘れがちでいる
年齢なんだけど、ちょっとした
変化を感じる度、年齢を思い、
胸が苦しく切ない気持ちに
なることも増えてきました…

人の場合と一緒かもって…。
若いときは、誕生日って、
おめでたいし嬉しい…
途中、素直にめでたいとは
言えないような微妙な時期が
あって…、長生きだねー…の域に
入ると、また、おめでたい…
みたいな…。

人でいう40歳を越えたふたりを
勝手に微妙な時期に
捉えちゃったかなぁ…
まだ、早いかな…。

でもでも、やっぱり、
ふたり揃って、元気で誕生日を
迎えられるって、嬉しいし、
ありがたいし、おめでたい

いつも、ここに居てくれることに、
ありがとうって
思うけど、年に一度のお誕生日。
改めて、ありがと
そして、おめでと

いつも、大好きだよ
いつまでも、一緒にお祝いしようね


にぃに…「ボクのお顔がシロいのは、
1歳頃からです。ドンウォーリー…


いっち…「ワタチ、イマ、絶好調
いつも、お腹スいてます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/109-c41f8a51
