2012.01.10 ぶ…!?
にぃにといっちは、毎晩
(…ほぼ…?)、ハミガキをします。

今夜も、ハミガキの時間になりました。

だけど、なぜか、ハミガキどころじゃない
お疲れモードの今夜のいっち。
すでに、スースー聞こえてます。

案の定、寝てました


しかも、この寝顔にこの寝姿


さらにアップ



ついつい、笑わされちゃったけど、
ちゃんとハミガキしましたよ


名誉のために…?
ハミガキ後のシャキっとしたいっち


いっちは、いつでも一生懸命
寝顔にも、一生懸命さが伺えました
親バカ…いえ、バカ親ですが、
チョー可愛いです
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/107-36ff3b73
