今朝、あまりにも寒いので、外を見たら、雨が真っ白な雪に変わっていました。

どうやら、今日の東京は、札幌よりも、寒いとか・・・・。


この調子じゃ、楽しみにしていた今夜のライブは、行けないかも・・・・と心配したのも、束の間。
寒さは一向に、和らぎませんが、冷たい雪は、いつの間にか、雨に戻ってました。


無事、予定通り、ギターの神様 Eric Claptonの武道館公演へ

resize3587.gif


外は、いつまでも、寒く、冷たい雨が降り続きましたが、武道館の中では、
Eric Claptonによる熱いライブが行われました

空席など、ひとつもないビッシリ満員の観客席。
毎度のことですが、一番の盛り上がりは・・・・♪Layla♪でした。


気付けば、クラプトンのライブには、数えられないほど、出向いている私。
あるときは、初日と最終日の2回に、出掛けたこともありました。


私にとって、最も、favorite musicianの彼は、ほぼ毎年のように、来日します

この先も、彼が来てくれる限り、必ず、聞きに行っちゃうことになりそうです
実は、年初に、今年の目標を決めました。
自分なりに、かなり、心強く決めた目標でした。
年々、疎かになりつつある、「『乗馬』を頑張る」でした。


・・・・のはずでしたが、またしても、ついつい、他のスケジュールを
優先してしまい、今ごろになって、ようやく、今年初の乗馬に行ってきました。


行ってしまえば、すっごく楽しいんだけどな~・・・


ドッシリと大きいです♪
resize3585.gif


ホレボレする横顔^^v
resize3586.gif


正面♡ホントに可愛いんです♪
resize3584.gif



目標は、より具体的にしたほうがよい、と反省。
「月に一度は、必ず、馬に乗る!!」に目標を修正しようかな・・・、と。


そう、目標は、具体的、かつ、無理のない設定で・・・。


とりあえず、まだ、2月。
残すところ、タップリ10か月。 出来る限り、可愛いぉウマさん達に会いに行きたいと思ってます。
(ウチのコウマ(?)達の誘惑に負けずに、頑張ります!?)

resize3586_20090227021515.gif




一昨日辺りから、今年も、私の元に花粉症がお出ましになりました・・・
そう言えば、気付くと、早や2月も中旬だったのですね^^;


2月の我が家は、毎週、家族の誕生日がやってきます。
2日はパパ、その7日後の9日がにぃに&いっち、そのまた、7日後の16日が私。


2日後の11日に、競技会出陳(いっちのみ)を予定していたので、
にぃにといっちの誕生日当日においては、受験生のママ同様、体調管理を優先し、
ゴチソウは封印いつも通りのゴハンでガマンの分、気持ちを込めて(?)の
happy birthdaysongで我慢してもらいました・・・・


無事に、競技会も終え、今日、ちょうど、にぃに&いっちへのbirthday presentとして
タップリと届いた、大好物「マンマリゾ」で、一週間遅れのお祝いをしました


   左は、昨日、届いた普段のゴハン。 右がダ~イ好物の「マンマリゾ」
    resize3583.jpg


   今夜の祝い膳は、「イワシ」  他に、「チキン」「ラム」「馬肉」もあります。
    resize3582.jpg


   に&い 「お陰さまで4歳になりました まだまだ、人(犬)生修行デス
      syugyo.jpg
    滝に打たれる修行をしているワケではありません


   ついでに、11日の神奈川訓練士会競技会
   もはや、負け戦と思いつつ臨んだプロに混じっての10課目一般の部。
    seisekihyo.jpg
   思いがけず、三席(99.5点)という好成績
   寒かった分、ちょっぴり、オマケかな・・・ (アンジェラスは血統書名)


  とにもかくにも、元気が一番 4歳になっても、ヤンチャ&オテンバでいてほしいです


2009.02.01 和みます♪
ありがたいことに、このところ、お仕事現場においてまでも、
可愛いワンコちゃんに癒されてました^^v


ご結婚前から、大変、お世話になっているK様。
おやさしいご主人様とご結婚されたのと、ほぼ同時に、
柴犬2頭、狆1頭のステキな大家族になられました。

以前から、にぃにといっちを連れていらして…とお誘いいただいていたので、
今回、お言葉に甘え、連れていってみました。

見た目はもちろん、もうひとつ、可愛いのがお名前。全員、豆(マメ)という字がつきます。
それぞれ、大豆(daizu)君、小豆(azuki)ちゃん、空豆(soramame)ちゃんです。
私は、ついつい、ダイちゃん、ソラちゃん・・・と豆部分を除いて、
呼んでしまうのですが・・・


左から 健康優良児の豆柴 大豆くん(♂・3歳)といっち&にぃに
resize3580.jpg


大豆くんと狆の空豆ちゃん(♀・3歳) 空豆ちゃんは、ムードメーカー♪空気を読むおりこうさん
daisora2.jpg

豆柴の小豆ちゃん(♀・3歳) さすがに女の子 可愛いお顔です♡
azu.jpg

臆病な小豆ちゃんは、ハウスから様子伺い・・・・
自分のテリトリーに知らないワンコ・・・・、怖かったのでしょうね・・・^^;
お騒がせしてしまいましたが、楽しかったです★
本当に、ありがとうございました♪♪♪



そして、先週末は、お料理のお教室の先生である小春ちゃんママから
さらなる業務拡大のため、とのことで、ありがたく、ご用命を賜りました。
(小春ちゃんママのヘルシーなワンコ用パンやお菓子は、美味しくって大人気なのです♡)

嬉しいことに、ずっと、可愛い小春ちゃんの笑顔に癒されながらの作業。
スタッフ一同、とても、楽しくお仕事をさせていただきました♪

ぉメメがとってもやさしい小春ちゃん 「こんにちは♡」 
koharuchan.jpg


スタッフのお仕事中は、けして、邪魔しません。「おやすみなさい・・・zzz」
zzzz.jpg


どんなしぐさも愛くるしいです もちろん、寝姿も…
zzzzz.jpg


お仕事だというのに、すっかり、和ませていただいてました。
恵まれた環境でのお仕事、大変、ありがたかったです。
本当に、お世話になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m


しばらくは、小春ちゃんに会いたい症候群にかかりそうです・・・
(今日は、超会いたい病でした。)







