2008.10.31 Halloween☆
... 続きを読む
2008.10.21
久しぶりに、旅に出てみました。

私自身、小学3年生から中学までを過ごし、少々ではありますが、勝手知ったる?神戸です。
この度(旅?)、両親が当時、お世話になった方々に会いたいということで、
便乗することに。

日中は、両親と同行し、夜は、私のフリータイム
小、中学時代の友人や先生に会ったり......resize0727_20081021134404.jpg
                                        phot by popotan

ショッピングに出かけてみたり.......。
          resize0725.jpg
         写真:子どもの頃は、怖くて通れなかった高架下のショッピングアーケード。
         今は、おしゃれな古着屋さんをはじめ、洋服、アクセサリー、靴等、目移りしながら
         楽しく歩けちゃいます



唯一、神戸在住の叔母がタイミング悪く、東京に居たため、その帰りをのんびり待ち......、
ダメ押しで神戸を満喫してきました。

ショッピングに加え、神戸じゃ外せないたこ焼きやケーキ
resize0893.jpgresize0718.jpg


極めつけに、六甲山牧場にまで繰り出し、子どもの頃に戻ったように遊んで来ました☆
resize0721.jpgresize0914.jpg

久し振りに会うことができた友人や先生だったけど、いきなり、その当時に戻れるだなんて、
スゴイ感動~です。
電車でバッタリ出会えた友人も居ました♪話してみると、またまたビックリ!!
旦那さん同士が同じ会社に勤務してました!!!こんなことってあるんだな~.....♪

きっと、ここが私の故郷っていうんだろうな~って、感慨深い旅になりました


その間、あっという間に5日間.....。
羽田に着くや否や、大至急、先生のお宅に、にぃにといっちをお迎えに

元気なふたりの顔を見て、ようやく、旅は終了です。
resize0850.jpg


にぃにといっちとの離れ離れは、ちょっっっっぴり寂しいけど、たまには、こうして、自分洗濯のために
旅に出るのもいいものかもしれません.......





